top of page

市来法子音楽教室「夏のサロンコンサート」開催のお知らせ

昨日は8月5日のサロンコンサートの打ち合わせのためにヤマハチ農園様へお伺いしてまいりました。

昨日も蒸し暑い一日でしたが、この土に囲まれた蔵の一帯は

清々しい風が吹いていました。

このヤマ八チ農園さんのオーナー様は今は15代目になるそうで、

蔵自体の持つ風格と現代的な美観が融合した素敵な場所です。

そんな都会の中のオアシスのような特別な場所で、

市来法子音楽教室のサロンコンサートのために蔵をお貸し下さることになりました。

第1部  サロンコンサート

第2部  ヤマ八チ農園さまで育った新鮮な ハーブを使ったフルコースのランチ

第3部  ブルーベリー狩り

(このサロンコンサートの頃がブルーベリーの最盛期なんですって!)

素敵な場所で音楽とお食事、そして今そこで実っている作物を収穫する贅沢な時間。

その一日で心や身体のエネルギーチャージになること間違いなしです。

定員があまり多くではありませんので、

お早めにお申し込みお願い申し上げます。

皆さまの御参加お待ちしています。

新鮮なハーブ狩りもできますよ。

昨日私がヤマ八チ農園さまで摘んできたハーブです。

スペアミントやアップルミントパックに詰めつめで500円。

冷たいお飲み物にハーブを1つつまんでグラスに入れるだけで

清涼感が何倍にもなりますよ。

今日は新鮮なバジルを使って美味しいパスタでもつくりますね。

サロンコンサートのお申込みはや詳しいお問い合わせは「こちら」からお願いいたします。

#サロンコンサート

特集記事
最新記事